プロモツイート事例① 「typeの人材紹介」
広告主: 株式会社キャリアデザインITパートナーズ様
訴求内容: typeの人材紹介
参考URL: https://it-partners.type.jp/
一言:「71%が年収UP!」、登録が「スマホで1分」具体的な数値や、
簡易さが良いですね。テキストに♪や!を使用することにより、親近性も湧きます!
訴求内容: typeの人材紹介
参考URL: https://it-partners.type.jp/
一言:「71%が年収UP!」、登録が「スマホで1分」具体的な数値や、
簡易さが良いですね。テキストに♪や!を使用することにより、親近性も湧きます!
プロモツイート事例② 「PS Store」
広告主: Sony Interactive Entertainment LLC 様
訴求内容: フォロー&リツイートでPS4、PS Storeカードが当たるキャンペーン
参考URL: https://store.playstation.com
一言:内容が簡潔でありながら、アカウント画像で一目でPSだと分かりますね。
ツイート内の画像も大切ですが、一目で認識できるアカウントロゴの重要性も改めて感じました!
訴求内容: フォロー&リツイートでPS4、PS Storeカードが当たるキャンペーン
参考URL: https://store.playstation.com
一言:内容が簡潔でありながら、アカウント画像で一目でPSだと分かりますね。
ツイート内の画像も大切ですが、一目で認識できるアカウントロゴの重要性も改めて感じました!
プロモツイート事例③ 「LINEマンガ公式アカウント」
広告主: LINE株式会社 様
訴求内容: LINEマンガ
参考URL: Sony Interactive Entertainment LLC (本社)
一言:映画「寄生獣」の公開に合わせた、LINE様らしいタイムリーな
プロモツイートですね。視認性の高さもさることながら、7万冊のラインナップ
が無料という点もしっかり訴求されています。
訴求内容: LINEマンガ
参考URL: Sony Interactive Entertainment LLC (本社)
一言:映画「寄生獣」の公開に合わせた、LINE様らしいタイムリーな
プロモツイートですね。視認性の高さもさることながら、7万冊のラインナップ
が無料という点もしっかり訴求されています。
9 件