プロモツイート事例① 「ドラゴンポーカー」
広告主:株式会社アソビズム 様
訴求内容: スマホアプリ「ドラゴンポーカー」
参考URL: http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
一言: まるでアプリ内のキャラクターが喋りかけている様なツイート。
画像も扇情的な印象を受けます!!
訴求内容: スマホアプリ「ドラゴンポーカー」
参考URL: http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
一言: まるでアプリ内のキャラクターが喋りかけている様なツイート。
画像も扇情的な印象を受けます!!
プロモツイート事例② 「全身脱毛専門店シースリ-」
広告主: 株式会社ビューティースリー 様
訴求内容: 全身脱毛専門店シースリ―
参考URL: http://c-3-esthe.com/lp002/
一言:初回0円といった限定性のある訴求方法も注意を惹かれますが、
なにより、メディア掲載の一部始終を画像に使用していることが一番のポイントだと思います。
メディア掲載により信用性がグンと増しますね!
訴求内容: 全身脱毛専門店シースリ―
参考URL: http://c-3-esthe.com/lp002/
一言:初回0円といった限定性のある訴求方法も注意を惹かれますが、
なにより、メディア掲載の一部始終を画像に使用していることが一番のポイントだと思います。
メディア掲載により信用性がグンと増しますね!
プロモツイート事例③ 「光速RPGクリスタルファンタジア」
広告主: KLab株式会社 様
訴求内容: スマホアプリ「光速RPGクリスタルファンタジア」
参考URL: 2015年6月30日サービス終了
一言:「ドーン」とインパクト大のテキスト!「ついに配信!!」と満を持して
iOS版をリリースしたことを伝えていますね。認知していなかった人たちも、
どんな面白いアプリなんだ!?と感じそうな訴求の仕方です。
訴求内容: スマホアプリ「光速RPGクリスタルファンタジア」
参考URL: 2015年6月30日サービス終了
一言:「ドーン」とインパクト大のテキスト!「ついに配信!!」と満を持して
iOS版をリリースしたことを伝えていますね。認知していなかった人たちも、
どんな面白いアプリなんだ!?と感じそうな訴求の仕方です。
9 件