プロモツイート事例①「はじめてのAmazon」
広告主: Amazon.com 様
訴求内容: 「はじめてのAmazon」 初期購買の促進
参考URL: https://www.amazon.co.jp/
一言:Amazon公式キャラの「ポチ」を使うことにより、可愛らしい印象を
受けますね。この「ポチ」は初期購買を促す動きをしているんでしょうか(笑)
画像内のテキストも企業ロゴの色にもあるオレンジを使うことにより
見た目的にもまとまりのあるツイートになっていますね!
訴求内容: 「はじめてのAmazon」 初期購買の促進
参考URL: https://www.amazon.co.jp/
一言:Amazon公式キャラの「ポチ」を使うことにより、可愛らしい印象を
受けますね。この「ポチ」は初期購買を促す動きをしているんでしょうか(笑)
画像内のテキストも企業ロゴの色にもあるオレンジを使うことにより
見た目的にもまとまりのあるツイートになっていますね!
プロモツイート事例② 「xmobile海外WiFi」
広告主: エクスモバイル株式会社 様
訴求内容: 海外WiFiレンタルなら「エクスモバイル」
参考URL: http://www.xmobile.co.jp/
一言:お買い得感を全面に押し出したプロモツイート。
改行、ハートなどの記号でセッション時間も期待できそうです。
訴求内容: 海外WiFiレンタルなら「エクスモバイル」
参考URL: http://www.xmobile.co.jp/
一言:お買い得感を全面に押し出したプロモツイート。
改行、ハートなどの記号でセッション時間も期待できそうです。
プロモツイート事例③「セール@LINE MALL」
広告主: LINE株式会社 様
訴求内容: フリマアプリLINE MALLサービス終了)
参考URL: http://line.me/ja/
一言:熾烈を極めるフリマアプリ市場。有名・人気ブランドが日替わりででるという
希少性をアピールしていますね。テキストを箇条書きにすることにより、「早い者勝ち」
「急いでーーーーー」といった文がより一層活きていますね!!
訴求内容: フリマアプリLINE MALLサービス終了)
参考URL: http://line.me/ja/
一言:熾烈を極めるフリマアプリ市場。有名・人気ブランドが日替わりででるという
希少性をアピールしていますね。テキストを箇条書きにすることにより、「早い者勝ち」
「急いでーーーーー」といった文がより一層活きていますね!!
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