2016年6月24日 更新

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.4です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。

【2014年9月】プロモツイート事例

※広告マークがないのは、広告ツイートを
お気に入り登録したためです。
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (256)

■広告主様:Happy Elements株式会社 様
■訴求内容:新感覚RPG「メルクストーリア」
■参考URL:http://mercstoria.happyelements.co.jp
■一言  :ターゲットユーザーの特性を意識した
顔文字を使ったテキストとコミカルなバナーで
親近感や興味がわくクリエイティブとなっている
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (258)

■広告主様: BUFF STONE様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「モンタワーズ」
■参考URL:http://montowers2.com
■一言  :テキスト上でゲーム内のコミュニケーション(会話)を表現し
友達と競いながらタワーの攻略を目指すゲームであることを訴求。
セクシーなキャラクターを登場させ、男性の興味を引いている
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (259)

■広告主様  :クローバーラボ株式会社 様
■訴求内容  :スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」
■参考URL :http://cloverlab.jp/game/yurudora/yurudora/index.html
■一言    :テキストと画像でキャラクター紹介をすることでゲームの世界観を表現。
バナーに表示しているステータスからも「ゆるさ」がイメージできる
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (247)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (261)

■広告主様:楽天株式会社 様
■訴求内容:楽天、新サービス「ROOM」
■参考URL:https://room.rakuten.co.jp
■一言  :楽天様のブランド力を活かした新サービス告知。
ソファに横たわる女性の画像が、手軽にショップオーナーに
なれるというサービスの世界観を表現
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月) | twitter.marketing (260)

■広告主様  :株式会社サムザップ様
■訴求内容  :戦国×本格リアルタイムバトルゲーム「戦国火舞 –KIZNA-」
■参考URL :http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/
■一言    :セクシーなバナーで男性ユーザーの注目を集め,
13,000円分のアイテム配布を強調することで
新規ダウンロードの障壁ダウンを狙っている
少しでも参考になれば幸いです。

次回もお楽しみに!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.2(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.2(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.2です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。
編集部 | 668 view
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.3です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。
編集部 | 868 view
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.1(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.1(2014年9月)

当ブログでは、筆者のTwitterアプリ内に表示された Twitter広告のキャプチャをご紹介していきます。 一言コメントもつけておりますので、 クリエイティブのご参考にご活用ください。
編集部 | 553 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

編集部 編集部