【2014年9月】プロモツイート事例
※広告マークがないのは、広告ツイートを
お気に入り登録したためです。
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■広告主様:Happy Elements株式会社 様
■訴求内容:新感覚RPG「メルクストーリア」
■参考URL:http://mercstoria.happyelements.co.jp
■一言 :ターゲットユーザーの特性を意識した
顔文字を使ったテキストとコミカルなバナーで
親近感や興味がわくクリエイティブとなっている
■訴求内容:新感覚RPG「メルクストーリア」
■参考URL:http://mercstoria.happyelements.co.jp
■一言 :ターゲットユーザーの特性を意識した
顔文字を使ったテキストとコミカルなバナーで
親近感や興味がわくクリエイティブとなっている
■広告主様: BUFF STONE様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「モンタワーズ」
■参考URL:http://montowers2.com
■一言 :テキスト上でゲーム内のコミュニケーション(会話)を表現し
友達と競いながらタワーの攻略を目指すゲームであることを訴求。
セクシーなキャラクターを登場させ、男性の興味を引いている
■訴求内容:スマートフォンアプリ「モンタワーズ」
■参考URL:http://montowers2.com
■一言 :テキスト上でゲーム内のコミュニケーション(会話)を表現し
友達と競いながらタワーの攻略を目指すゲームであることを訴求。
セクシーなキャラクターを登場させ、男性の興味を引いている
■広告主様 :クローバーラボ株式会社 様
■訴求内容 :スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」
■参考URL :http://cloverlab.jp/game/yurudora/yurudora/index.html
■一言 :テキストと画像でキャラクター紹介をすることでゲームの世界観を表現。
バナーに表示しているステータスからも「ゆるさ」がイメージできる
■訴求内容 :スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」
■参考URL :http://cloverlab.jp/game/yurudora/yurudora/index.html
■一言 :テキストと画像でキャラクター紹介をすることでゲームの世界観を表現。
バナーに表示しているステータスからも「ゆるさ」がイメージできる
■広告主様:楽天株式会社 様
■訴求内容:楽天、新サービス「ROOM」
■参考URL:https://room.rakuten.co.jp
■一言 :楽天様のブランド力を活かした新サービス告知。
ソファに横たわる女性の画像が、手軽にショップオーナーに
なれるというサービスの世界観を表現
■訴求内容:楽天、新サービス「ROOM」
■参考URL:https://room.rakuten.co.jp
■一言 :楽天様のブランド力を活かした新サービス告知。
ソファに横たわる女性の画像が、手軽にショップオーナーに
なれるというサービスの世界観を表現
■広告主様 :株式会社サムザップ様
■訴求内容 :戦国×本格リアルタイムバトルゲーム「戦国火舞 –KIZNA-」
■参考URL :http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/
■一言 :セクシーなバナーで男性ユーザーの注目を集め,
13,000円分のアイテム配布を強調することで
新規ダウンロードの障壁ダウンを狙っている
■訴求内容 :戦国×本格リアルタイムバトルゲーム「戦国火舞 –KIZNA-」
■参考URL :http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/
■一言 :セクシーなバナーで男性ユーザーの注目を集め,
13,000円分のアイテム配布を強調することで
新規ダウンロードの障壁ダウンを狙っている
少しでも参考になれば幸いです。
次回もお楽しみに!
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