2016年6月22日 更新

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.3です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。

【2014年9月】プロモツイート事例

※広告マークがないのは、広告ツイートを
お気に入り登録したためです。
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月) | twitter.marketing (262)

■広告主様:株式会社Cygames 様
■訴求内容:想像を超える本格RPG「グランブルーファンタジー」
■参考URL:http://granbluefantasy.jp
■一言  :「vol.1」でご紹介したものと同じテキストで別の画像にて配信
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月) | twitter.marketing (264)

■広告主様:Com2uS様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「サマナーズウォー」
■参考URL:http://summoners.jp
■一言  :矢印や改行で余白を大きく使うことで、高い申請を実現
Twitterユーザーや若者が好む顔文字を使い、閲覧者へ印象付けを行っている
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月) | twitter.marketing (265)

■広告主様:株式会社アソビズム 様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「ドラゴンポーカー」
■参考URL:http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
■一言  :アイコンのキャラクターが問いかけているかのようなテキスト内容。
改行が多い為タイムラインの占有率があがり、強いインパクト提供を実現。
同時期に文言・画像を変えた多数のクリエイティブにて運用されていた様子
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月) | twitter.marketing (266)

■広告主様  :株式会社ミクシィ 様
■訴求内容  :ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」
■参考URL :http://www.monster-strike.com
■一言    :モンストと「モンハン大狩猟クエスト」アプリのコラボ企画を
大人気キャラクター、アイルーを活用して告知。
モンハンファンならすかさずクリック!?
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.3(2014年9月) | twitter.marketing (267)

■広告主様:株式会社ミクシィ 様
■訴求内容:ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」
■参考URL:http://www.monster-strike.com
■一言   :モンストの特徴であるマルチプレイと
女性による利用を押し出したクリエイティブ
少しでも参考になれば幸いです。

次回もお楽しみに!
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.4(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.4です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。
編集部 | 677 view
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.2(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.2(2014年9月)

Twitter広告の事例紹介、Vol.2です。 2014年9月に掲載されていたプロモツイートの 事例キャプチャの一部をご紹介します。
編集部 | 649 view
【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.1(2014年9月)

【事例紹介】Twitterプロモツイート キャプチャ Vol.1(2014年9月)

当ブログでは、筆者のTwitterアプリ内に表示された Twitter広告のキャプチャをご紹介していきます。 一言コメントもつけておりますので、 クリエイティブのご参考にご活用ください。
編集部 | 549 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

編集部 編集部