プロモツイート事例①「メルカリ」
広告主: 株式会社メルカリ 様
訴求内容: スマホで簡単フリマアプリ「メルカリ」
参考URL: https://www.mercari.com/jp/
一言: フリマアプリで圧倒的シェアを誇るメルカリ。市場優位性を生かした、「ほしいものが必ず見つかる」といったキャッチコピーもとても勢いを感じる。
訴求内容: スマホで簡単フリマアプリ「メルカリ」
参考URL: https://www.mercari.com/jp/
一言: フリマアプリで圧倒的シェアを誇るメルカリ。市場優位性を生かした、「ほしいものが必ず見つかる」といったキャッチコピーもとても勢いを感じる。
プロモツイート事例②「Game of War Fire Age」
広告主: Machine Zone, Inc.様
訴求内容: どんな王国を築く?世界で超人気の戦略アクションMMORPG「Game of War Fire Age]
参考URL: https://www.mz.com/games.html
一言: テキスト内に大きく「初心者お断り」とゲーマー達を刺激するような扇情的なコピーがあり、また「ハードすぎて超満足」とゲーム慣れしているユーザーも満足できるようなコンテンツを示唆している。
訴求内容: どんな王国を築く?世界で超人気の戦略アクションMMORPG「Game of War Fire Age]
参考URL: https://www.mz.com/games.html
一言: テキスト内に大きく「初心者お断り」とゲーマー達を刺激するような扇情的なコピーがあり、また「ハードすぎて超満足」とゲーム慣れしているユーザーも満足できるようなコンテンツを示唆している。
プロモツイート事例③「エクスペディア(Expedia)」
広告主: AAE Travel
訴求内容:エクスペディアアプリをダウンロードして、旅行予約をしよう。
参考URL:https://www.expedia.co.jp/
一言:オンラインだからこそ、すぐ予約ができるという即時性を訴求。多数の航空会社を扱っている実績と、
それらの最安値を一発検索できる利便性も同時にアピール。
訴求内容:エクスペディアアプリをダウンロードして、旅行予約をしよう。
参考URL:https://www.expedia.co.jp/
一言:オンラインだからこそ、すぐ予約ができるという即時性を訴求。多数の航空会社を扱っている実績と、
それらの最安値を一発検索できる利便性も同時にアピール。
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