プロモツイート事例① 「オタマート」
広告主: 株式会社jig.jp 様
訴求内容: フリマアプリ「オタマート」
参考URL: https://otamart.com/
一言: 激戦のフリマアプリ市場ですが、「オタマート」様は、いわゆるオタクを
ターゲットにしたフリマサイト。テキスト内には、オタク向けの限定モノの情報等あり、
一部のセグメントにきちんと訴求が出来ている。
訴求内容: フリマアプリ「オタマート」
参考URL: https://otamart.com/
一言: 激戦のフリマアプリ市場ですが、「オタマート」様は、いわゆるオタクを
ターゲットにしたフリマサイト。テキスト内には、オタク向けの限定モノの情報等あり、
一部のセグメントにきちんと訴求が出来ている。
プロモツイート事例② 「TOKYO 7th Sisters」
広告主: 株式会社Donuts 様
訴求内容: スマホアプリ「TOKYO 7th Sisters」
参考URL: http://t7s.jp/
一言: ユーザーの手を引き誘うようなクリエイティブ。
画像オンリーのイメージ訴求。
訴求内容: スマホアプリ「TOKYO 7th Sisters」
参考URL: http://t7s.jp/
一言: ユーザーの手を引き誘うようなクリエイティブ。
画像オンリーのイメージ訴求。
プロモツイート事例③ 「アマゾン」
広告主: Amazon.com 様
訴求内容: セール情報の配信
参考URL: https://www.amazon.co.jp/
一言:価格型、限定性の訴求を同時に行っていますね。
公式キャラの「ポチ」の新スタンプ配信の情報や、可愛らしい画像もあり
ソーシャルだけでなく、LINEからの流入も見込めそうです!
訴求内容: セール情報の配信
参考URL: https://www.amazon.co.jp/
一言:価格型、限定性の訴求を同時に行っていますね。
公式キャラの「ポチ」の新スタンプ配信の情報や、可愛らしい画像もあり
ソーシャルだけでなく、LINEからの流入も見込めそうです!
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