プロモート事例①「グリモア~私立グリモア」
広告主: 株式会社アプリボット 様
訴求内容: 声優さんの紹介でアプリインストールの促進
参考URL:https://www.applibot.co.jp
一言:アプリのインストールの促進を図るために、声優さんを紹介し、
顔写真を大きく載せているので、知っている人はインストールをする
確率が高くなる。
訴求内容: 声優さんの紹介でアプリインストールの促進
参考URL:https://www.applibot.co.jp
一言:アプリのインストールの促進を図るために、声優さんを紹介し、
顔写真を大きく載せているので、知っている人はインストールをする
確率が高くなる。
プロモート事例②「ユーエーテクモ」
広告主: 株式会社コーエーテクモホールディングス 様
訴求内容: 戦国アプリインストールの促進
参考URL:https://www.koeitecmo.co.jp
一言:投稿内容がストーリー風に書かれており、最後に「あなたの物語ー」
と書くことで閲覧者側は自分のことのように思える内容になっている。
訴求内容: 戦国アプリインストールの促進
参考URL:https://www.koeitecmo.co.jp
一言:投稿内容がストーリー風に書かれており、最後に「あなたの物語ー」
と書くことで閲覧者側は自分のことのように思える内容になっている。
プロモート事例③「nubeeTokyo」
広告主: 株式会社NubeeTokyo 様
訴求内容: RPG式アプリインストールの促進/紹介
参考URL:http://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/8397
一言:ユーザーのプレイ数を見せ、インストールを誘導。カードの種類の豊富さや、
自分自身の箱庭が作れる特別感を相手に与えている。
訴求内容: RPG式アプリインストールの促進/紹介
参考URL:http://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/8397
一言:ユーザーのプレイ数を見せ、インストールを誘導。カードの種類の豊富さや、
自分自身の箱庭が作れる特別感を相手に与えている。
9 件