プロモツイート事例①「ガンダム35周年キャンペーン」
広告主: 株式会社セブン‐イレブン・ジャパン 様
訴求内容:「ガンダム35周年キャンペーン」
参考URL:http://www.sej.co.jp/index.html
一言:キャンペーンの開始日をテキスト上部にもってくることで、キャンペーン開始日を
しっかりと伝えられている。
訴求内容:「ガンダム35周年キャンペーン」
参考URL:http://www.sej.co.jp/index.html
一言:キャンペーンの開始日をテキスト上部にもってくることで、キャンペーン開始日を
しっかりと伝えられている。
プロモツイート事例②「マジ☆部」
広告主: 株式会社リクルートホールディングス
訴求内容: 「0円感動体験アプリ」
参考URL: https://majibu.jp/
一言: 一人称目線のテキストと、「マジやば」といった若者言葉や友人たちとの楽しそうな画像にも
親近性がある。改行や矢印を用いることによってセッション時間も長くなる。
訴求内容: 「0円感動体験アプリ」
参考URL: https://majibu.jp/
一言: 一人称目線のテキストと、「マジやば」といった若者言葉や友人たちとの楽しそうな画像にも
親近性がある。改行や矢印を用いることによってセッション時間も長くなる。
プロモツイート事例③「LINEアプリ アルビオン戦記」
広告主:
訴求内容:LINEアプリ「アルビオン戦記」
参考URL:https://game.line.me/pr/albion
一言:「事前予約まもなく終了」、「残りわずか!」といった、ティーザーにも似た内容により、
事前予約を促している。また事前予約のみの特典の付与により、配信前からユーザーの
認知・獲得を目指している。
訴求内容:LINEアプリ「アルビオン戦記」
参考URL:https://game.line.me/pr/albion
一言:「事前予約まもなく終了」、「残りわずか!」といった、ティーザーにも似た内容により、
事前予約を促している。また事前予約のみの特典の付与により、配信前からユーザーの
認知・獲得を目指している。
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