プロモツイート事例①「アサヒビール ASAHI BEER」
広告主: アサヒビール株式会社 様
訴求内容:宴席マナーや、おつまみレシピ等の情報を配信
参考URL: http://www.asahibeer.co.jp/
一言:矢印や改行で高い視認性を実現。元気ある文体や、まだ宴席マナーを良く知らない
新卒者や若手サラリーマンから共感を得そう!
訴求内容:宴席マナーや、おつまみレシピ等の情報を配信
参考URL: http://www.asahibeer.co.jp/
一言:矢印や改行で高い視認性を実現。元気ある文体や、まだ宴席マナーを良く知らない
新卒者や若手サラリーマンから共感を得そう!
プロモツイート事例②「カップル専用アプリ Couples」
広告主: 株式会社エウレカ 様
訴求内容:カップルの為のアプリ「Couples」
参考URL: https://couples.lv/
一言: モデルの女の子を起用し、実際に使用してもらうことにより、同年代やファンの
子たちがこぞって使いそう!テキストにも画像にも絵文字や顔文字が使用されており、
親近感あるものとなっている。
訴求内容:カップルの為のアプリ「Couples」
参考URL: https://couples.lv/
一言: モデルの女の子を起用し、実際に使用してもらうことにより、同年代やファンの
子たちがこぞって使いそう!テキストにも画像にも絵文字や顔文字が使用されており、
親近感あるものとなっている。
プロモツイート事例③「サッポロビール」
広告主: サッポロビール株式会社 様
訴求内容:サッポロビール大感謝祭を実施。抽選でヱビスビールをプレゼント。
参考URL: http://www.sapporobeer.jp/
一言: ヱビスビールの金色を全面に使った、リッチで大人な印象なクリエイティブ。
2015年感謝祭だけに2015名にプレゼントするといった点も程よいユーモア性を実現。
訴求内容:サッポロビール大感謝祭を実施。抽選でヱビスビールをプレゼント。
参考URL: http://www.sapporobeer.jp/
一言: ヱビスビールの金色を全面に使った、リッチで大人な印象なクリエイティブ。
2015年感謝祭だけに2015名にプレゼントするといった点も程よいユーモア性を実現。
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