プロモツイート事例① 「シアーミュージック」
■広告主様:シアー株式会社 様
■訴求内容: 「シア―ミュージック」による、無料レッスンの実施。
■参考URL :http://www.sheer.jp/
■一言 : 無料でボイスレッスンが受けられる他、オーデション情報が多数あり、
本気で歌手を目指す若年層をターゲットにしている。
■訴求内容: 「シア―ミュージック」による、無料レッスンの実施。
■参考URL :http://www.sheer.jp/
■一言 : 無料でボイスレッスンが受けられる他、オーデション情報が多数あり、
本気で歌手を目指す若年層をターゲットにしている。
プロモツイート事例② 「JALカード」
■広告主様:株式会社ジャルカード(株式会社JALカード) 様
■訴求内容:「JALカード」で光熱費を払い、旅費にする。
■参考URL :http://www.jal.co.jp/jalcard/?_ga=1.113033220.1828579784.1470203652
■一言 :女性モデルの使用により、柔らかな印象を受ける。訴求内容とイラストが非常に簡潔で、
マイル付与のキャンペーンも視認性がありバランスが良い。
■訴求内容:「JALカード」で光熱費を払い、旅費にする。
■参考URL :http://www.jal.co.jp/jalcard/?_ga=1.113033220.1828579784.1470203652
■一言 :女性モデルの使用により、柔らかな印象を受ける。訴求内容とイラストが非常に簡潔で、
マイル付与のキャンペーンも視認性がありバランスが良い。
プロモツイート事例③「時空ノ水晶」
■広告主様:株式会社スクウェア・エニックス 様
■訴求内容:スマートフォンアプリ【時ノ水晶】
■参考URL :http://www.jp.square-enix.com/ffl_ts/
■一言 :ファイナルファンタジーの世界観がよく表現されている。また文字の改行により、
占有率もUP!FFファンならすかさずインストールしてしまいそう!
■訴求内容:スマートフォンアプリ【時ノ水晶】
■参考URL :http://www.jp.square-enix.com/ffl_ts/
■一言 :ファイナルファンタジーの世界観がよく表現されている。また文字の改行により、
占有率もUP!FFファンならすかさずインストールしてしまいそう!
9 件