【2014年9月】プロモツイート事例
※広告マークがないのは、広告ツイートを
お気に入り登録したためです。
お気に入り登録したためです。
■広告主様:スクウェア・エニックス様 & ディー・エヌ・エー 様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「FINAL FANTASY ~Record Keeper~」
■参考URL:http://ffrk.jp/
■一言 :FFファンにはたまらない、歴代キャラたちが集結したクリエイティブ。
同時期に数種類のテキスト&画像で試していた様子
■訴求内容:スマートフォンアプリ「FINAL FANTASY ~Record Keeper~」
■参考URL:http://ffrk.jp/
■一言 :FFファンにはたまらない、歴代キャラたちが集結したクリエイティブ。
同時期に数種類のテキスト&画像で試していた様子
■広告主様:株式会社Donuts 様
■訴求内容:10秒動画コミュニティ「MixChannnel」
■参考URL:https://mixch.tv/
■一言 :ハートの絵文字や、ラブラブなカップルの写真を全面に
押し出したクリエイティブで高い視認性を実現
■訴求内容:10秒動画コミュニティ「MixChannnel」
■参考URL:https://mixch.tv/
■一言 :ハートの絵文字や、ラブラブなカップルの写真を全面に
押し出したクリエイティブで高い視認性を実現
■広告主様:GOOD GAMES STUDIO Co. 様
■訴求内容:戦略アクションMMORPGアプリ「Game of War Fire Age」
■参考URL:http:// empire.goodgamestudios.com/
■一言 :テキストには「どんな王国を築く?」、
画像には「刑務所、何個つくる?」と問いかけを入れることで、
ユーザーの好奇心を煽りつつ、世界中ではやっているという
実績をアピール。
■訴求内容:戦略アクションMMORPGアプリ「Game of War Fire Age」
■参考URL:http:// empire.goodgamestudios.com/
■一言 :テキストには「どんな王国を築く?」、
画像には「刑務所、何個つくる?」と問いかけを入れることで、
ユーザーの好奇心を煽りつつ、世界中ではやっているという
実績をアピール。
■広告主様:Google Japan 様
■訴求内容:検索アプリ 「Google」
■参考URL:https://www.google.co.jp/
■一言 :旅行シーズンに合わせた、Googleならではの広告。
清水寺ではないパターンも存在?
■訴求内容:検索アプリ 「Google」
■参考URL:https://www.google.co.jp/
■一言 :旅行シーズンに合わせた、Googleならではの広告。
清水寺ではないパターンも存在?
■広告主様:LINE株式会社 様
■訴求内容:LINE GAME 「LINE STAGE」
■参考URL:http://line.me/ja/family-apps
■一言 :LINEのおなじみキャラで構成されたかわいいバナーに
目を引かれてしまいます。
■訴求内容:LINE GAME 「LINE STAGE」
■参考URL:http://line.me/ja/family-apps
■一言 :LINEのおなじみキャラで構成されたかわいいバナーに
目を引かれてしまいます。
少しでも参考になれば幸いです。
次回もお楽しみに!
次回もお楽しみに!
13 件