【2014年9月】プロモツイート事例
※広告マークがないのは、広告ツイートを
お気に入り登録したためです。
お気に入り登録したためです。
■広告主様:RBN B.V. 様
■訴求内容:スマートフォンアプリ「RingCredible」
■参考URL:http://www.ringcredible.com/
■一言 :地域または言語セグメントの設定ミス?
画像クリエティブをTwitter用に作成し、
アプリ内容をわかりやすく表現しているのが参考になる事例
■訴求内容:スマートフォンアプリ「RingCredible」
■参考URL:http://www.ringcredible.com/
■一言 :地域または言語セグメントの設定ミス?
画像クリエティブをTwitter用に作成し、
アプリ内容をわかりやすく表現しているのが参考になる事例
■広告主様:株式会社リクルートホールディングス 様
■訴求内容:キュレーションマガジン「ギャザリー」
■参考URL:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
■一言 :ターゲティングしているユーザーが利用しそうな
ハッシュタグを挿入することで拡散を促進
■訴求内容:キュレーションマガジン「ギャザリー」
■参考URL:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/
■一言 :ターゲティングしているユーザーが利用しそうな
ハッシュタグを挿入することで拡散を促進
■広告主様:GILT GROUPE K.K. 様
■訴求内容:ギルト
■参考URL:https://www.gilt.jp/
■一言 :衣替えの季節に表示されるオシャレな革靴のバナーが
ユーザーの注目を集める。「70% OFF」もしっかりアピール。
■訴求内容:ギルト
■参考URL:https://www.gilt.jp/
■一言 :衣替えの季節に表示されるオシャレな革靴のバナーが
ユーザーの注目を集める。「70% OFF」もしっかりアピール。
■広告主様: 株式会社Gunosy様
■訴求内容:ニュースアプリ「グノシー」
■参考URL:http://gunosy.co.jp/
■一言 :「550万人」という定量的なインパクトで、
TVCMに合わせてTwitter広告を実施
■訴求内容:ニュースアプリ「グノシー」
■参考URL:http://gunosy.co.jp/
■一言 :「550万人」という定量的なインパクトで、
TVCMに合わせてTwitter広告を実施
■広告主様:株式会社Cygames 様
■訴求内容:RPGアプリ「グランブルーファンタジー」
■参考URL:http://granbluefantasy.jp/
■一言 :「■」や「↓」を使い、見やすさに気を遣っているクリエイティブ
■訴求内容:RPGアプリ「グランブルーファンタジー」
■参考URL:http://granbluefantasy.jp/
■一言 :「■」や「↓」を使い、見やすさに気を遣っているクリエイティブ
少しでも参考になれば幸いです。
今後もどんどん投稿していきますので、お楽しみに。
今後もどんどん投稿していきますので、お楽しみに。
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